2017年02月11日 - 名古屋栄・錦のiPhone修理ブログ-リペアップル

  • リペアップル
  • 栄錦本店
  • 栄東店
  • 栄北店
  • お問合せフォーム
2017年02月11日 [画面・液晶割れ修理]
【栄のiPhone修理・スマホコーティング】
名古屋のアイフォン修理のリペアップル栄錦本店です。
先日は、アイパッドAirの水没修理と強化ガラスコーティングをさせていただきました。
お帰りの際に、一枚撮らせて頂きました。
お客様O様、ご来店ありがとうございました。

【iPad AIRのガラス割れ修理・水没修理について】
リペアップル栄錦本店では、iPad miniやiPad類の修理もおこなっております。
アイパッドの修理は機種によって、状態によってお値段が変わりますので一度お電話にてご確認くださいませ。
今回は水没修理でしたので修理確率は約50%となります。
なぜなら、水没損傷している箇所により直る場合と直らない場合があるからです。
まずはiPadをお預かりして中を確認し、修理箇所を特定させていただきてから、お客様に修理費用や確定の修理時間をご相談させていただきます。
ご納得いただいてから修理開始となりますのでご安心くださいませ。
またアイパッドの画面割れ修理も承っております。
iPhoneの修理時間は約30分程度ですが、アイパッドは画面だけの修理でも構造が複雑になりますので3〜4時間の修理時間をいただいております。
あらかじめご了承くださいませ。052-955-8314
form


もう一台お持ち込みいただきましたアイパッドは、ガラスフィルムの交換をご依頼いただきました。
落としてもないのに知らない間にひびが入っていたとのことで、ガラスフィルムのメリットとリペアップルでおこなえる強化ガラスコーティングのメリット両方をご紹介させていただきました。
ガラスフィルムorガラスコーティング

【強化ガラスコーティングとは?】
日本人が開発からはじめ、ガラスをナノ化することに成功しコーティングで硬度9Hの強さが出せる最新のものです。ナノコーティング
何度も検証実験を重ね、強さや耐久性を実証したのがこちらの9H強化ガラスコーティング。
1度のコーティングで6層のガラス被膜をつくり、3度のコーティングをおこなうことで18層の純度100%ガラス被膜を形成します。
このコーティングは超微粒子液体のため、非常に細かい部分にまで溶剤が入り込み、割れなどを防ぐことができます。
これが特許を取得したハドラス強化ガラスコーティングの力です。
目には見えませんが、コーティング直後に硬度4Hとなり、20〜30日後には硬度9Hまで硬くなることが実証されました。

コーティング

【ガラスフィルムと何がちがうのか?】
目に見えないケースを付けているイメージが、強化ガラスコーティングです。
全く見た目が変わりません。
そして、染み込んでしわないもの(布など)でしたらどんなものにでもガラスコーティングが可能です。フィルム・ケース
スマホのケースやフ保護ィルムが見つからない方、強化ガラスコーティングをおこなってみてください。
特にアンドロイド系のギャラクシーS7エッジのスマホフィルムを探している方を多くみられます。
S7エッジは防水防塵で大人気ですが、フィルムがないですよね。
s7エッジ特殊な形をしたアンドロイドスマホや、ギャラクシーS7エッジのようにディスプレイが湾曲しているスマホにはフィルムの用意がなかなかありません。
フィルムがあったとしても、フリーサイズのフィルムをカットしてつけるか、ギャラクシーS7エッジのように両サイド(エッジ部分)にフィルムがないものばかりです。
そんなスマホには、この強化ガラスコーティングが大変おすすめです。
もちろん、ギャラクシーS7エッジのようにエッジ部分が湾曲していてフィルムがめくれるなどということがありません。
ギャラクシーのエッジの部分やエクスぺリアのサイドやバック面のフィルムをお探しの方へもコーティングが可能です。
アイパッドや、MacBookなどの大きなものにもコーティングが可能です。
特にMacBookの裏面や、アイパッドの裏面は擦れやすいにフィルムがありませんよね。
そこで、コーティングしておくととても綺麗に使用できます。
そのほかは、眼鏡やサングラス、アクセサリーも強化ガラスコーティング可能ですよ。

価格

強化ガラスコーティングの受付はこちら↓052-955-8314
form
名古屋のiPhone修理リペアップル栄錦本店
【修理内容】
iPhone/iPad mini/iPadのガラス割れ・液晶交換・バッテリー交換
強化ガラスコーティング(硬度9Hのコーティング)
スマホスワロフスキー(ワンポイント)

名古屋市中区錦3−8−7 こまビル2階 潟Aドミックス内

名古屋市営地下鉄 栄駅1番出口から徒歩3分栄駅1番
栄駅1番出口を北へ進み、ワインショップまるこほ〜るを左折。
栄駅から     
久屋大通駅4番出口から徒歩1分久屋4番出口
4番出口を南へ進みワインショップまるこほ〜るを右折。
錦のかんてい局とジャンボパーキングの間のオフィスビルです。
リペアップルビル
当ビルはトイレや待合室も完備しております。

このページの先頭に戻る