2017年03月07日 - 名古屋栄・錦のiPhone修理ブログ-リペアップル

  • リペアップル
  • 栄錦本店
  • 栄東店
  • 栄北店
  • お問合せフォーム
2017年03月07日 [画面・液晶割れ修理]
【iPhone6の画面割れ修理・バッテリー交換について】

名古屋の激安iPhone・アップル修理・スマホコーティングのリペアップル栄錦本店です。
今回はリペアップルでも一番多いiPhone6のガラス割れ修理・バッテリー不調による交換修理についてご説明します。
大人気となったiPhone6も発売から約3年がたちましたが、デザイン性や愛着があるかたはまだまだ変えたくないという方が多くいらっしゃいます。
そんな時は、30分の修理で直してしまいましょう!!

052-955-8314
form



iPhone6の特徴


ディスプレイのサイズがiPhone5Sから、いっきに大きくなり大人気となったのですが、iPhone6は「4.7インチ」、iPhone6プラスは「5.5インチ」です。
大きくなった分、薄くなり、全体のデザインは丸みを帯びたような形をしています。
iPhone5sと比べて「6」は0.7mm、「6 Plus」は0.5mmほど薄くなっています。
カラーは5sと同じ「スペースグレイ」「シルバー」「ゴールド」の3種類。
容量はともに、「16GB」、「64GB」、「128GB」です。
5Sからいっきにデザインが変更され、大人気になったiPhone6は2017年現在も使用している方が多く、ガラス割れやバッテリー修理で一番多い機種になります。
6のあとに発売された6Sとは双子のようににていますので、正面からは見分けが付きません。
ご自身のがiPhone6かiPhone6Sかわからない場合は、裏面を見てください。
”S”と書いてあれば6Sの端末になります。
アップルが発売した順番は、5→5S→6→6S→7になります。

【リペアップル栄錦本店での修理対応機種】
iPhone5/iPhone5S/iPhone6/iPhone6プラス/iPhone6S/iPad mini/iPad



iPhone6の画面割れ修理・バッテリーの修理方法



画面割れの場合でも、2種類あるのをご存知でしょうか?
@ガラスだけが割れている場合はタッチ操作がスムーズに効きA液晶まで割れてしまっている場合はタッチ操作がうまくいかない、またはタッチが効かない
この2パターンになります。
ガラス割れだけの場合と、液晶まで損傷している場合は修理費用が変わってまいりますので注意が必要です。
修理の方法は、画面の部分(白い画面だとわかりやすいのですが、白い画面部分をまるごと交換するイメージです。)を特殊なヘラやドライバーであけて、本体と繋がっているコネクター類を順番にはずしていきます。
すべての部品を取り外し、新しい画面パネルに取り替えます。
この時、データが入っている基盤部分には一切触りませんのでご安心ください。
リペアップル栄錦本店での修理はデータそのままで修理することが可能です。

バッテリーは画面を外して、コネクターを外して、バッテリーを取り外すだけですのでとても安全な修理になります。
強力な両面テープでついていますので、それさえ取れてしまえば10分程度で交換完了です。
こんな感じで取れます。
簡単そうにご説明しましたが専用器具がないとご自身では難しいかと思いますのでお気を付け下さい。
バッテリー



ガラス割れ/6プラス(画面割れ)・バッテリーの修理時間


リペアップル栄錦本店では、お客様の満足度を上げるために激安で最短最速修理を目指しております。
もちろん当日の修理が可能です。
予約も必要ありません。いきなりのご来店でも修理可能ですよ。
052-955-8314
form

iPhoneのガラス割れ・液晶割れ修理は、約20分〜40分
(iPad mini等のガラス割れ修理は、約2時間ほどいただいております。)

バッテリー交換修理は、約10分〜15分



ガラス割れ(画面割れ)・バッテリーの格機種の修理価格
ただ今キャンペーン中につき、お電話にてご予約いただきますと、修理代金割引キャンペーンを適応となります。
電話割引
お電話予約にて、お名前と修理機種、ご来店予定時間をお伝え頂きますと激安価格となります。
是非ご利用くださいませ。
iPhone6のガラス割れ・液晶割れ修理価格は、激安の9,500円です。
その他、iPhone7のガラス割れ修理やスマホ強化コーティングなどは、リペアップルのフェイスブックやインスタグラム・チラシに載せてある10パーセントOFF券を見せていただくか、お持込いただければ割引価格となります。


このページの先頭に戻る